| yahooで手に入れた750ninjaハンドル。 の 取り付けネジ部を長穴にしただけですけどね(^^) ボルト座面をフライスで広げた後、ネジ穴をリーマーでぐりぐりして3mmくらい延ばしました。 できはこんなもん程度(^^; ハンドルのところではこれで7倍くらい20mmほど変化します。 |
![]() |
| ノーマルポジション | ![]() |
| 変更後 絞られたのがわかりますか? |
![]() |
| ノーマル750ninjaの幅は770mm | ![]() |
| 絞った方は750mmとなりました。 ノーマルは710mmなのでまだ広いけど。 回転させているので近くにもなっているので、楽にはなりましたね。 カーブの時にインへからだを入れやすくなってます。 体が立ってきて、長距離やってビテイコツが痛くなったら元の木阿弥なんですけどね。 |
![]() |