| 当日朝7:30に家を出て、9:00少し前にお台場の未来科学館駐車場へ入れ、ガッキャー、ガ
ミラーはレインボーブリッジそばの人工なぎさへ。 とおちゃんだけフジテレビそばの会場で別れます。 9時ちょっと過ぎの会場早くもバイクを入れています。 交通対策で入れてしまったそうです。 |
![]() |
| MOTOGP用のレーサですか。 このあとトラック上へ移されてしまいました。 |
![]() |
| ショップの方のためのミーティング。 9時30分ごろ 10時からとの広報なので,なるたけ部品を売らないようにとのこと。 てもね・・・ |
![]() |
| ショップはL型に配置 上のトラックを中心に東方向と |
![]() |
| 南方向へテントが並んでいます。 前回より出店は減っています。 |
![]() |
| ちょっと見12Rですが、アメリカ仕様のZZR600です。後ろの6Rとフレームも違っていました。 | ![]() |
| お世話になってる西郷さんもこられていました。 | ![]() |
| お姉さん3人。マイクを持っている方は去年も参加しているようで心得をしゃべっていました。 | ![]() |
| GTR1000っす。 | ![]() |
| ツーリング仲間のA6/A14さんのA6ホイール/フォークA7以降品へ換装自家塗装ステッカー手切りバイク。 | ![]() |
| いました!!! GPX750R。 GPXOCのステッカーが貼ってありました。 ブレンボがついています。 |
![]() |
| 帰りの10時30分。バイクがたくさん。 | ![]() |
| フジテレビ7階デッキから 門構えのビルはテレコムセンター その右右高いビルはタイム24ビル,の下が未来科学館。 |
![]() |
| 今回手に入れたのは ZR7S?のミラー左右各100円。このままではつきません取り付け部要改造。 と、GIVIのスクリーンGPX750R用純正新品。代理店が出展していて,たまたま見つけました。シールがGPZ750R になっていたのはご愛嬌。 去年MRAを手に入れたのですが,つける前に買ってしまいました。\7000っす。 |
![]() |